<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
贅沢日和

 実は、「起きなくちゃ…!」と思いながら、気持ちの良い二度寝(^^ゞをしていたお昼前に、こんなゴージャスな季節のフルーツタルトを頂きました。

c0196754_155162.jpg


 ホールのケーキって、眺めているだけで幸せ~な気持ちになります。

「僕も食べたいよぉ~」という眼差しのバロンちゃんを、これ以上巨大にするわけにいかないので、なだめて

c0196754_22521810.jpg


ヽ(^o^)丿…フルーツたっぷりの、贅沢なタルトに、久しぶりにネスプレッソで珈琲をいれて、まったりとご馳走になりました。


 今週はキャンプ明けで、毎日せっせと自助努力でマッサージを続けてきましたが、やはり一週間に一度の絵美ちゃんのエステでリセットが必要です。夕方から、これでもか~~!というくらい、リンパを流して頂いて、久々に腕の甲の骨が見えます♪
 日曜は定休日なのでRose kitchenでお花を買って帰ることはできず残念でした。

 帰り道、携帯に伝言が残されていました。
「連絡ください。」
と、嬉しい祝勝会?のお誘いを頂きました。

 今日は、ゴルフ倶楽部の月例会で、
「何か、今日は優勝する気がする!」
という想定でセッティングされた3組のご夫婦のお疲れ様会に交ぜて頂き、生ビールで乾杯068.gif

 ゴルフの話でしばし盛り上がり、「焦らない、焦らない…!」と心でつぶやきながら、次回のマンションコンペの11月までには、なんとか少しは練習して、特別枠でもいいので参加したいなぁ~と、またまたコンペが目標のリハビリ生活です。

c0196754_1591516.jpg


 ラウンドできなくても、こうしてお声を掛けて頂き、みんなで美味しいお料理を囲んで、日常の様子を聞いて頂くだけで、次の目標も見えてきますし、危険な季節の変わり目の心模様を、前向きに軌道修正させて頂くことができて、ありがたい限りです053.gif

 また明日から一週間、頑張れる「贅沢日和」な日曜日でした。
by toco_tax | 2009-09-27 23:53 | Comments(2)
そろそろ美容院へ行かなくちゃ!

 昨夜のお風呂上がりに大分伸びた髪を撮ってみました。

c0196754_043864.jpg
c0196754_044340.jpg


 最近は、朝起きると、寝ぐせがついて、髪が逆立ったりするようにもなりました(^^ゞ
 耳にも髪が覆ってきて、我が家の荒れた草ボーボーになっている庭のようです。

 そろそろ、脱毛後の初美容院へ行かなくちゃ!
 来年は娘が成人式を迎えるので、当日のこともお願いしないと…と思っていたところなので、今月の申告が終わったら、早速美容院へ行こうと思ってます。

 そういえば、手術の前に一度、肩の上くらいのボブにして、化学療法が始まってからショートにして、最初の投与から2~3週間で脱毛が始まった頃ベリーショートにして、わずか2ヵ月くらいの間に、色々な髪型を楽しめたことを懐かしく思い出します。
by toco_tax | 2009-09-26 23:55 | Comments(2)
連休明け

 5連休の後の2日間は、予定通り、超多忙031.gif

 今月は、当初からこうなることは想定していたものの、予定通りにコトが進むのは稀で、一番ドキッとしたのは、10月1日が申告期限の相続税でした。

 私が中学生の頃から家族でお世話になっていたドクターの長男から訃報のお電話を頂いたのが、最初の入院前だったのですが、入院や通院をしている間に父が相談を受けて、コンピュータを使わない父が手計算で概算の納付税額をお知らせしてあったようで、資料等もすっかり揃って、確認しながら入力をすればよい状態になっていたのでしたが、相続人である長男から、「納付書は、いつ頃になりますか?」と連絡を頂いて、申告期限が迫っていることが判明した次第でした。

 手術や入院、通院…、慌ただしく時間が流れて、昨年の冬からは、全く季節感というか、今が何月なのか時々分からなくなるくらい時間の感覚が無くなっているのです。

 慌てて、連休前に精査しながら入力をしていったところ、幾つかの漏れや訂正事項があのましたが、千万単位の納付税額ですので、相続人の立場からすれば、少しでも早く税額を知りたいのは当然です。
 相続税の申告は、全ての資料を揃えるまでが大変ですが、財産評価が終わって、分割協議がまとまれば、その後は機械的に処理をすれば計算は問題なく完了します。もちろん、J社のコンピュータのお陰さまです^_^;
 相続税は電子申告できないので、ようやく今日、来所して頂き、最終的な税額をお知らせして納付書をお渡しして無事終了しました。

 そんなことがあったり、関連会社三つ巴の申告、また今月は9月決算法人の締めですから、月末までに決算方針を確定させなければならなかったり、そして25日は給料日だったりで、久々の深夜残業となりました。

 土曜日に出勤するより、遅くなってもある程度の目途をつけておいた方が、週末の休養のとり方が全く違ってくるので、気合と根性とCさんのご協力で、なんとかまとめ、後は自宅でもできる処理なので、11時過ぎに事務所を後にしました。

 そんな慌ただしい連休明けの金曜でしたが、帰宅すると行き届いたまごころサービスで、家の中はピカピカ(*^^)v ホッとする嬉しい時間です。今日もまた感謝しながら、ソファーで寛がせていただきました。
by toco_tax | 2009-09-25 23:58 | 仕事のこと | Comments(0)
メンテナンスの日

 楽しかったキャンプの後は、たっぷり二日間の休養で身体のメンテナンス032.gif
 
 皆さまが気遣ってくれた「お姫様キャンプ」で、ほとんど役に立っていなかったはずなのに、やはり日常生活以上に体力を消費したようです。もちろん、それは覚悟の上でのキャンプだったので、想定内ではあるのですが、昨日はゆっくり朝寝坊をして、起きてすぐに39度にセットしてあるお風呂に死海の塩を入れて、たっぷり一時間身体を温め、リンパマッサージをして、新しい弾性スリーブと弾性グローブを装着!

 午後2時頃、みんながマンションに到着したので、撤収してきて頂いた荷物を分けて、自宅には収納しきれないので、事務所へ運ぶために、私の車に積み替えたり…!それも、NさんやO家の長男が何も言わなくても、次々に作業を進めてくれます053.gif

 そんな帰宅した後の荷物整理や、このSWに片付けたかったクローゼットの中などの整理をしたい気持ちはいっぱいあるのに、動いてしまうとテキメンに腕がパンパンになってきてしまって、なんだか情けなくなったりします。
 
 マッサージをしながらテレビを点けると、祝日なので平日のテレビ番組をやっていて、入院中になんとなく点けていたテレビを思い出したり、その頃の日々が甦ってきました。二度とそんな入院生活は送りたくないぞ~~と固く心に誓っています。 

 今日も一日、まったりと自宅で、朝、昼、晩に念入りにマッサージ。毎日、根気よく続ければ症状は軽減すると信じて、ひたすら努力あるのみです。

 やりたいことがたくさんあっても、何一つ片付かなくても仕方ないか…と開き直って、メンテナンスに徹した二日間!あっという間に終わりを迎えてしまいました。

 さて、今週は残り木、金曜と、おそらく土曜も出勤となりそうですが、また今月も乗り越えなくちゃ!と自分の気持ちを奮い立たせます006.gif
by toco_tax | 2009-09-23 23:36 | Comments(5)
キャンプin成田ゆめ牧場

 マンション家族と、キャンプに行ってきました。
 全日程2泊3日は、病み上がりの私には少々ハード過ぎて、後のメンテナンスが大変っ042.gifということで、私は1泊2日で、最終日の撤収には参加しない、「お姫様キャンプ012.gif」という我が儘をきいて頂き、ひと足早く、2日目の夕食を頂いてから帰ってきました。


 7月の花火大会で久々に集ったSさん激励企画&毎年恒例となりつつあるキャンプですが、私はキャンプなんて今年は絶対に無理!と思っていたのに、マンション家族と姪っ子、事務所のCさんの応援で、爽やかなお天気に恵まれて、アウトドアを満喫してきました。皆さまに心から感謝です053.gif


9月20日(日) 1日目

 朝7:50集合に、昨日買い出しをした冷蔵庫や冷凍庫に入れた食品をクーラーBOXに詰め込み、出発の準備完了。今年は4家族+αで、大人7名、子ども6名の13名です。


c0196754_18232624.jpg
c0196754_1823497.jpg
c0196754_18241930.jpg


高速道路ではなく、利根川沿いの道で行ったので、土手沿いには、彼岸花が056.gif
c0196754_18244653.jpg


途中ハーレーで参加のCさんと合流して、
c0196754_22431894.jpg


 11時のチェツクイン時間には既に、受付をする車の列が出来ていて、スタッフの数も昨年の比ではありません。昨日からのキャンパーのテントも多く、サイトもいつもはフリーサイトなのですが、8㍍×8㍍で区切られて、予約もギッシリだそうです。



早速、テントの設営からです。
c0196754_18262765.jpg


子供たちはハンマーを持ってトンカントンカン001.gif
c0196754_18264582.jpg


レイアウトを考えながら…のつもりが、テントの後のスクリーンタープ2基とヘキサタープ1基の設置をしたところで、とても使いにくい間取りになってしまったため、変更040.gif
c0196754_18271527.jpg


ようやく落ち着いて、Sさんが作り置いて持参してくれたもつ煮込み鍋を頂き、こちらは大人な雰囲気で!
c0196754_18274259.jpg


キッズたちは、とり急ぎ食べたカップラーメンの器に取り分けて、とうふを加えた持つ煮込みを!
c0196754_18275136.jpg


トンボやバッタをたくさん捕まえました。
c0196754_1828893.jpg


「お姫様キャンプ」のエアーマットに車で空気を入れ、ベットカバーをつけます。
c0196754_18281735.jpg


昼間から、美味しいビールを飲んで設営完了、もつ煮込みを食べた後は…
c0196754_18282773.jpg


アウトドアだと、なんだかすぐにお腹が減って、何を食べても美味しいんです。
c0196754_18284357.jpg


キャンプの料理長は、黙々とタンドリーチキンの仕込み準備にかかってます。
c0196754_18285482.jpg


昨年は参加できなかったアウトドアの達人buuさんが、キャンプでも大活躍!締まりますっ!
c0196754_18285693.jpg


こそっと、卓上グリルに点火して、つまみ食い037.gif
c0196754_1829975.jpg


秋の日はつるべ落とし… ランタンの灯って、やっぱり魅惑的072.gif
c0196754_18381086.jpg


賑やかに、楽しい初日のBBQです。ここだけ、ランタンの光が異様に明るいゴージャスなサイトです。
c0196754_18305734.jpg

c0196754_1831790.jpg

c0196754_18302830.jpg

c0196754_18312623.jpg




9月21日(月) 2日目

 昨夜は、冷え込みが厳しく、もしや…と持参していたフリースを着て寝ても寒いほどでした。
 朝弱い私は、皆さまが朝食の準備をしている間もまだ夢の中014.gif
c0196754_1941988.jpg


昨年、ありあわせのコンビーフでCさんが作ってくれたチャーハンを今年もリクエストしました。
c0196754_1943045.jpg


朝食後、ハーレーで参加したCさんが引き揚げる前に、キッズ二人が記念撮影!
c0196754_1944158.jpg


それから、まったり朝のお昼寝をしてから、ホットケーキを小学4年生のYちゃんが、黙々と焼き続けてくれました。バターとメープルシロップをかけて、幸せ~053.gifな味!いくら食べてもとまりません。
c0196754_195126.jpg


その後は、昼食準備へとなだれ込み、トマト缶をプシュっと開けて、S家で朝摘みしたバジルの葉、玉ねぎなどを炒めて、パスタのトマトソースです。
c0196754_195113.jpg


お昼頃には、昨年、フットサルをした所まで、牧場日帰りの臨時駐車場となって、車が満タンです。
c0196754_1952153.jpg


手際良く、パスタソースが出来上がり、人数分に取り分けます。
c0196754_1953055.jpg



その後、みんなで牧場へ行っている間、お留守番をしながら、ひと足先に引き上げるので、積める荷物をまとめたり、姪っ子が牧場から戻ってきたので、二人でテントを1基、撤収し、おやつを食べてお茶をしていたら、みんなが牧場から帰ってきました。

そしてまた、夕食の準備が始まります。
「Sさんの料理長、美味しいんだけど、凝り過ぎて手際悪いんだもん。」
と、前々回のキャンプで言われまくったことから、今回はチームプレーで作業分担!

姪っ子が驚くほど手際良く、次々と作業が続くこの男性トリオ!いつも感心してましたが、チームワーク抜群に、4種類のカレー作りが続きます。
c0196754_1954042.jpg


トノサマバッタ?捕まえた~!とRちゃん。
c0196754_195405.jpg


S料理長は的確な指示を出しながら、テキパキと大人カレーを仕上げていきます。手作りナンもYちゃんとNさん、子供たちがこねこねして、しばらく寝かせ、麺棒で形を整え、フライパンで焼いていきます。
c0196754_1954919.jpg


お子様カレーは出来上がり、子供たちから「いただきま~す!」
c0196754_1955956.jpg


枝豆を使ったキーマカレー、チキンのトマトカレー、激辛なシーフードカレーココナッツミルク入りの3種のカレーは、どれも美味です。ナンとインディカ米で豪華プレートの出来上がりです。
c0196754_196868.jpg


最後のディナーで大満足(*^_^*)
c0196754_1962795.jpg



 あっという間の、楽しく、美味しいキャンプでした。
重いものをもてなかったり、弾性グローブをつけているので、洗い物もゴム手袋でまどろっこしかったり、力仕事も出来ないのに、ご一緒させて頂いて、ありがとうございました058.gif 
 また一つ、楽しいマンション家族との思い出が増えて、本当に幸せな時間を過ごすことができました053.gif
by toco_tax | 2009-09-21 23:45 | 日々のこと | Comments(5)
キャンプの準備

 当初の予定は猪苗代湖でしたが、先週ふらりと出掛けて、あまりにも遠いのと、寒いのとで、昨年行って勝手も分かっている近場への変更を直前になって相談して、台風の進路もそれたようなので、成田ゆめ牧場へと決定しました。

 昨年の3連休とは全く違い、今年はSWとかで東京近郊のキャンプ場はどこも予約が埋まっていました。わずかに空きがあった成田ゆめ牧場は、料金も特別料金適用とのことで、通常の倍?くらいの料金設定となっていたような気がします。
 しかも、全額前金制で振り込めとのこと065.gif そして雨天057.gifでキャンセルした場合は、現金ではなく一年間有効の利用券に振り替えて返すというので、それはちょっと違うだろう031.gif と、電話でやり取りをしまし、消費者センターなどにも相談しましたが、時間もないしお天気も崩れることはなさそうだったので、3日前に予約をして当日払いということに。


 事前に振込みをさせて、収益の計上時期はいつになるのだろうか…(仕事柄、気になり問い合わせたところ、振り込みの時点でキャンプ場売上として計上する、とのことなので、それはそれでよしとして)、振替利用券を一年間利用できなかった場合、失効してしまい、それって不当利得になるのではないかしら…、予約金だとすれば、キャンセル料は旅行業法が基準となるはずとの消費者センターの窓口の方の説明とも違って全額が返金ではなく、利用券での返戻となるのは納得できない…、さらにゆめ牧場倶楽部の会員になっているのに、入会の時点での説明にはGWとキャンプ大会等の場合と明記されているものの、今回のSWは適用除外!とは事前の説明にはなく、やりたい放題の営業方針?に対するクレームは、消費者センターの方のアドバイスにしたがって、後日書面で確認して、文書で回答して頂こうと思ったりしています(^^ゞ



 そんなかんだでバタバタしたのと、リンパ浮腫が心配で、全日程の参加は後のメンテナンスが大変っ!ということもあって、準備に腰が引けてしまい、料理の買い出しはSさん、Nさんにお任せし、今日は私の車に積みきれない機材等をN家のエルグランドに積み込んで頂いたり、お酒とお菓子などの買い出しを隣のSCでしたり…、今回はO家の皆さまが全員参加なので心強く、小物の準備はすっかり手抜きで、取りあえず朝の集合時間に遅れないように早めに寝よう!と思い明日からのキャンプに備えることにしました001.gif
by toco_tax | 2009-09-19 23:10 | 日々のこと | Comments(0)
猫ちゃんストラップ

 病気になる前は、週末が近付くにつれ、毎日の慌ただしさで、家の中が散乱し、埃がふわふわ舞って、毎週末毎に大掃除をしているような感じでしたが、プロのメイドサービスをお願いするようになって、週末は快適にゆったり過ごすことができるようになり、金曜の帰宅はとっても楽しみなのです。

c0196754_1842835.jpg


 それが、今日はなんと、こんな素敵な猫ちゃんを編込んだビーズのストラップのプレゼントが、K子さんからのメッセージとともに置かれていました。
 バロンとエミリも、K子さんとYさんに、すっかり馴ついて、猫たちのお世話までして頂いてます016.gif
 ホルモンのバランスが崩れているためか、このところ少し気持ちが後ろ向きになっていたのですが、こんなに素敵な猫ちゃんを見たら、自然と元気が出てきます053.gif
 


 頭では理解できても、なかなか身体や気持ちが思い通りにコントロール出来なくて、ゴルフも7月のコンペ以来、一度練習をしたきりでしたが、「焦らず気長に…!」と…思います。

 リンパ浮腫の患者への日常生活の注意事項には、手を放り出すような運動(テニスやゴルフ)は控えるべき、また、刺繍やビーズなどの反復作業はいけない、という記載があり、理解を深める毎に、気持ちがどんよりしますが、リンパ浮腫と闘うのではなく、平穏な気持ちで受け入れよう!と、改めて思う今日この頃です。
by toco_tax | 2009-09-18 23:01 | Comments(0)
ホルモン療法と関節痛

 ホルモン療法が始まってちょうど3カ月が経過しました。
 退院してから3ヶ月半。

 退院後、仕事に復帰してから、気になっていた自覚症状は、単なる運動不足だと認識していましたが、このところ、仕事中、席を立つと、足腰が痛くて、普通の姿勢で歩くことができません。お婆さんのようにヨタヨタと席を立ち、手すりに捕まって階段を上る姿に、自分で笑ってしまいます。

 ホットフラッシュは、相変わらず緩やかですが、一日に数回やってきます。このホットフラッシュは、顕著なホルモン療法の副作用だと了解していましたが、関節痛という副作用は、主治医からも、あまり説明を受けていなかったので、副作用だとは思っていませんでした。

 ネットで、ホルモン療法と関節痛の関係を調べてみたら、手術後のリハビリ体操に、毎日動画を見ながら参考にしていた、アストロゼネカのHPで、
「乳がんホルモン剤治療中の関節痛を解消するストレッチ運動動画 」
が、9月2日より配信されていることを知りました。
 リンパ浮腫対策と同様に、ストレッチも大切だと、改めて思いました。


 リンパ浮腫のための弾性スリーブとグローブも、装着を始めてから6カ月。
 昨年の4月から健康保険の療養費支給の対象となったそうですが、これは6カ月に2枚までです。先日、電話でお願いしていた新しい弾性スリーブとグロープ2組が、今日、「装着指示書」とともに届きました。
 着払いで28,000円ほど支払い、後日、療養費支給申請書で、本人負担の3割を差し引いた7割が健保組合から支給されます。


 乳がん治療は、切って終わりではなく、QOLを高めるための日々は、まだしばらくは続くなぁ…と実感した日でした。








 
by toco_tax | 2009-09-17 23:33 | ホルモン療法 | Comments(2)
放射線科 診察日

 月に一度の放射線科の診察日でした。
 通院途中、恒例の東京スカイツリーの今日の進捗状況を信号待ちの間にパチリ!

 
c0196754_0482447.jpg



 放射線科の診察では、1ヶ月の経過を報告して、照射部位や甲状腺などを触診でチェックして頂きます。先生はリンパ浮腫の患者さんもたくさん診ていらっしゃり、リンパ浮腫については、外科の先生より認識を強くお持ちなので、細かなアドバイスを頂けます。
「随分、髪が伸びましたね。」
と、驚いていました。 
「ゴルフはやっているんですか?」
「少し練習したら、浮腫んで、アフターケアが大変で、少し様子をみているところです。」
「やはりそうですか。ある時、流れがスーッとよくなっていくこともありますので、気長に付き合ってください。」
「ホルモン療法の副作用かと思うのですが、座った状態でずっと仕事をしているので、関節が固まって、トイレなど立ち上がると、おばあさんのようにヨタヨタしてしまうんです。気分が落ち込んだりするときは、なるべく体を動かすようにしています。来月からフラを始めようかと思っています。」
「スクワットの姿勢で、踵を上げる姿勢をやってみてください。フラは、そういった動きもあるから、結構見た目よりキツイですよ。いいんじゃないですか。」
と、その場でできるスクワットの姿勢を教えてくださいました。
「僕はテニスをやるから、これをやっていると、いい運動になるんですよ。」
と、笑っていらっしゃいました。
 特に、まだ検査をする時期ということでもないので、今日も診察のみで、診察代は210円でした。


 午後からは事務所に出て、通常業務。
 というか、昨日一日お休みした分、多忙でした^_^;
by toco_tax | 2009-09-15 23:37 | 放射線治療 | Comments(0)
ふらりと…

 気分転換に、温泉でのんびりしようと、ふらりと北へ向かって東北道をひた走り、思い付きで、来週予定しているルートを巡ってみました。

 日曜でよかった…042.gif ナビは、高速料金6000円?とか言っていて、結構な距離を走ったんだなぁ~と少しビックリしましたが、休日なので1,750円?ほどだったと思います。


 思い付きついでに、お昼は、喜多方ラーメンを食べることにしました。立ち寄った道の駅でタクシーの運転手さんに、お薦めのお店をお聞きしたところ、「坂内食堂」か、じいちゃんばあちゃん二人でやっている「松」というお店が好みだとのお話。車は、市役所に停められると教えて頂き、いざ喜多方へ!

 さすが、評判のお店には長蛇の列005.gif

c0196754_23503133.jpg


 私も行列に加わって、待つこと20分ほどでしょうか。意外と流れが速く、店内に入ると手際良く、次々とラーメンが出来上がっていきます。中でまた少し待ち、カウンター席に着席となりました。

c0196754_23532767.jpg


 メニューはシンプルで、肉そば、ってチャーシューとは別モノかと思いましたが、肉=チャーシューでした。
 
c0196754_23492990.jpg


 注文したのはネギチャーシュー!さっぱりしたスープは、極上の味でした。ラーメンでスープを全部平らげることはまずないのですが、完食011.gif 大満足で坂内食堂を後にしました。

 坂内食堂は、市役所の隣にある公園の前にありました。車に戻るとき、猫ちゃん発見!このほか3匹くらい終結していました。

c0196754_23595681.jpg



 温泉は、五色沼近くを予定していました。雨も降り始めてきたので、裏磐梯を目指しました。

 病気になってから、温泉は初めてです。広々とした露天風呂で、ゆっくり…でも、お湯の温度は熱めで、いつも39度お風呂の温度を設定しているので、長時間は入っていられず、それでも外の風は冷たいので、かなり粘って温まりました。


 朝の裏磐梯は、雲が裾野にかかり、朝日を浴びて綺麗です。

c0196754_0101373.jpg
 

 五色沼の一番手前の毘沙門沼まで、徒歩で行ける距離なので、朝食前に、お散歩へ!

 短い夏が終わり、もう秋の景色です。

c0196754_0141518.jpg
c0196754_0142810.jpg
c0196754_014545.jpg
c0196754_0151440.jpg


 来週、マンション家族と訪れる予定のキャンプの、お薦め観光スポット候補をいくつかお聞きしていたので、天鏡台で猪苗代湖を一望し、

c0196754_0212058.jpg


キャンプ場の下見に、立ち寄ってみることにしました。

c0196754_0243152.jpg


入口には、下見禁止の立て看板031.gif なぬっ?
まぁ、せっかく立ち寄ったで、無理やり管理人のおばちゃんに、見学させてとお願いし、パチリとカメラにおさめました。おばちゃんに挨拶をして帰ろうとしたら、
「朝晩はすごく寒いので、暖かくしてお出かけください。」
と、言われました。
c0196754_0224161.jpg

c0196754_0225571.jpg

c0196754_0183717.jpg


そばの花が咲く畑や、黄金色の田んぼが続く、のどかな風景です。
c0196754_0301448.jpg


野口英世の生家なども近くにあって、昔、家族旅行で訪ねたことがあったことを思い出しましたが、昔の情景とは、かなり違った印象を感じつつ通過。

同じ道を帰るのも芸がないので、帰りは、磐越道~常磐道で東京を目指し、まだ明るいうちに、無事に自宅に到着しました。

久しぶりに、気分転換と、長距離ドライブを楽しむことができた二日間となりました058.gif






 
by toco_tax | 2009-09-14 23:39 | | Comments(6)