<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
肝機能障害

例年だと、繁忙期が一段落して落ち着く時期なのに、4月になっても毎日、日替りで直ぐに仕上げなければならないいそぎの仕事が続いてました。体調のあちこちに影響が出てきて、来週こそは病院へ行こう…と思ってました。

帰宅は10時を過ぎることが多く、マンションの大規模修繕が始まっても、家にいる時間は静かなので影響はそれ程感じていなかったのもいけなかった〜(´-`)


c0196754_01303341.jpg



2〜3日前から、バロンの嘔吐、下痢が続き、今朝出掛けようと思いながら、バロンの様子が気になって診察に連れていったら、血液検査の結果、肝機能がかなり良くなくて、注射と点滴をして頂きました。

帰宅が毎日遅いことや、工事の音が聞こえてきて、バロンやエミリにとっては、大変なストレスになっていたんだなぁ…( ; ; )って反省するばかりでした。

今日は友達との約束もあったけど、しばらくはバロンのことを見守ってあげて〜と優しい言葉をもらって、久しぶりに家でまったりバロンやエミリと過ごしました。


バロンとエミリの微妙な関係もよく分かり、二人とも甘えたくてずっと我慢な日々が続いてたこともよく分かった一日でした〜(*´-`)


まだ食欲があまりないバロンだけど、月曜にまた診察に伺います。動物病院は、今日も猫ちゃんワンちゃんが次々に訪れてましたが、先生は優しくて的確で、凄かった〜☆安心できます‼︎






by toco_tax | 2017-04-23 00:58 | Comments(0)