月末、無事終了!
放射線治療22回終了。抗がん剤2クール17日目。

 1月の月末は土曜日なので、申告書等の提出期限は2月2日の月曜日。でも、その日は、放射線治療が終わってから、午後は、K病院にて3クール目の抗がん剤の投与日。私にとっては今日が月末になります。
 1月末は、法定調書、償却資産、給与支払報告書など、提出書類が色々あるので、多忙です。体調は全く問題なく、ブログを作成していることを公開し始めたので、ブログを見てくださった方からの応援メールなどいただき、更にパワーアップ066.gif
 今週は、水曜以外の日は午後から事務所にて、バタバタと仕事。忙しい時に限って、至急!という電話が立て込んだりして、大忙し070.gifそして、ようやく先ほど私が今月中にやらなくてはならない仕事が無事終わりました042.gif
 応援してくださったみなさまに感謝です053.gif

 今日は雨057.gif 車は少し渋滞するけど、乾燥しているこの季節、雨ってなんか潤っていいわぁ001.gif



 
by toco_tax | 2009-01-30 20:53 | 日々のこと
<< 泣いて笑って~幸せな時間 乳がんの治療費用と保険 >>