脱毛?

 昨夜頂いたもので朝食済ませ、私にとっては久々の家事に取り掛かる。
 洗たくをして、散らかった昨日お買い物してきた服を片付け、掃除機だけかける。一段落したのでマッサージチェアで横になると、すかさずバロンが飛び乗ってくる。また一段と体重が増えた?と思うほど重い。

 娘が外出していたので、帰りに夕食の買い物をしてきてもらいうことにしたので、ホッとしてソファーでしばらく横になる。

 夜、明日の段取りについて父と電話で相談。まだ外泊中の身なので、入院費用も精算しなければいけないし、明日は放射線治療に墨東病院へも行かなければならない。まだ退院が決まったわけではないので、取りあえず9時前に私一人で病院へ戻ることとした。

 剃毛した短毛が、少し抜けている気がしていたが、入浴時の洗髪で、いつもより少し抜け毛が多くなったような気がした。1回目のタキソテール投与から2週間が過ぎ、副作用らしい自覚症状は全く出ていなかったので、脱毛が初めての副作用なのかもしれない。
by toco_tax | 2009-01-04 21:02 | 外泊許可~退院
<< 退院 また!m(__)m >>