ひなまつりスペシャル

 先日のブログ「おいしそうなもの~N家からの投稿」を読んでくださったYさんが、「きっと、食べたいんだろうなぁ!」と思って、

055.gif「会社帰りにねんりん家に寄ったのでおみや買ってきたんですよ。帰ってきたら連絡いただけますか!」
と、メールをくださいました。

 きゃ~053.gif 嬉しいっ032.gif ネットで眺めては、お取り寄せできないのかしら…などと思ったりしていたところです。

 
ひなまつりスペシャル_c0196754_017985.jpg


          箱を開けると、こんな感じです(*^_^*)
 
ひなまつりスペシャル_c0196754_0173912.jpg


 銀座店限定の「しょこら芽」も一緒です。 ご馳走様ぁ053.gif
 おやつに、楽しみに頂きたいと思います。
by toco_tax | 2009-03-03 00:21 | 日々のこと
<< 雪ですね(*_*; ひなまつりイヴ >>