白血球 900

 抗がん剤FEC1001クール11日目、放射線治療終了後51日目

 昨日1500だった白血球数が、今日はまた900に低下してしまいました005.gif

 特に自覚症状はなく、本人は至って元気なのに、また見えない敵、白血球低下との闘いが続きます。

 今朝も注射ノイトロジンをして、抗生剤などの点滴が続いています。
 昨夜は、夜中に目覚めることなく、朝までぐっすり眠れたのに、今日も面会は控えてもらってくださいと、朝の回診で言われてしまいました。


 あらっ?これから病院内の消防設備点検が始まるようです。放送の後、火災報知機が鳴ってます。正常に作動している模様(^^ゞ 最近、大きな火事が多いですものね。

 WBCも感動をたくさん残して終わってしまいました。さて、午後は何をして過ごしましょう070.gif
by toco_tax | 2009-03-27 13:08 | 化学療法②
<< 続く白血球減少 白血球 1500 >>