一か月超過

抗がん剤FEC100 3クール3日目、放射線治療終了後84日目


 2回目の入院計画書の退院予定日が、確か3月31日と記載してあったので、退院の予定が、今日で1か月伸びてしまったことになります。

 1クール~4クール目のタキソテールは、2回目以降は外来で投与できたので、仕事の確定申告の繁忙期には、通院しながらも、そこそこ例年通りの業務をこなせたことを思うと、2回目の入院でのFEC100の、今回の抗がん剤シリーズは、私にとってはかなり手強い、骨髄抑制との闘いでもあり、3クール目からは、80%に落しての投与となっています。

 昨日の気分転換は、今後の退院後の生活の一つの目安となりました。

一か月超過_c0196754_16242567.jpg


 慣れない、強烈な太陽の日差しとエネルギーにパワーをもらいつつ、昨日の疲れも残し、まだまだ無理は禁物なんだな!という教訓にもなりました。
 
 今日は一日眠り姫014.gif 疲れたら何も考えずに休む045.gif 甘えるときは、遠慮せずに甘える029.gif 明日できることは、今日無理をしない034.gif……

 って、甘え過ぎでしょうか???
by toco_tax | 2009-04-30 21:15 | 2回目の入院
<< 眉の脱毛 気分転換とリハビリへ >>