人生のリセット

 昨年の11月19日、乳房に針を刺して検査をした結果だけを、主治医の先生からお聞きした日に、良性であれば予約をしてあったので、普通にトリートメントに伺っていた筈でした。残念ながら結果が悪性だったこともあって、「乳がんだった」と、最初にメールでお知らせして、ドタキャンをさせてもらった絵美ちゃんのエステ。
 「絵美ちゃん」なんて呼ばせてもらっているけど、 華乃絵美子(プロフィール)さんは、ミラクルな人。不思議パワーとエネルギーを持った、マグマのような人なのです。


 リンパ浮腫のリンパドレナージュを受診しながら、内心、「絵美ちゃんのところへ行った方が、絶対に百倍効果ある!」と思っていました。
 退院したら早く行きたくて、でも、なかなか伺える状況にならなくて、ようやく今日の午後、伺うことができた、絵美ちゃんのサロンHananos_boutique_salon

人生のリセット_c0196754_2220503.jpg

 今年の3月にリニューアルしたそうで、サプライズがたくさんありました。新たにお姫様が入るような、生花が浮いている死海の塩がたっぷり入ったバスでの半身浴も初体験056.gif

トリートメント手法:
 アロマテラピー、アーユルベーダ、漢方ツボ径絡、リンパ、レイキヒーリング、アートセラピー、ヨガ、カウンセリングを併用しております。すべてのコースはそのヒトその時のコンディションにあわせてプログラミングして、ご提供しております。


 私は、その時の体調などを話し、いつも全てお任せでお願いしていますが、帰る時には身も心も軽やかに、また頑張れるパワーを充電させてもらっています。

 今日の絵美ちゃんは、今までになく真剣な表情で、一度に多くのことを話し過ぎると、私がパニックになってしまうので、徐々に…ということで色々な話をしてくれました。ちょうど、この病気をきっかけに、人生を見つめ直し、リセットするチャンスなのかもしれないと、「笑って、泣いて、心にもっと素直に、体のチューブももっとスムーズに。」というメッセージを頂きました。

 絵美ちゃんの力もお借りして、リセット後の人生を輝いたものにするために、新たなスタートを切れたらいいな、って思います。


 絵美ちゃんは、我が家の猫と同じロシアンブルーのミュウちゃんを飼っています。我が家の猫はエミリが本名ですが、通称「えみちゃん」!
 今日の写真は、絵美ちゃんのミュウちゃんです。

人生のリセット_c0196754_22243771.jpg


人生のリセット_c0196754_22245864.jpg



 出掛ける前に、我が家のえみちゃんは、珍しくシャッターチャンス!
人生のリセット_c0196754_2226968.jpg


 すかさず、写真を撮られたエミリにやきもちを焼いて、バロンがやってきます。
人生のリセット_c0196754_22265432.jpg

by toco_tax | 2009-06-12 22:15 | 日々のこと
<< 花壇のお花を買いに… エコー穿刺 >>