バスタイム

 いつも応援してくれている友達がブログ記事を見て、洗濯に残り湯が使えないとお母様に言われて、眠っている死海の塩があるので、よかったら使って、とカモミールやローズなどのお風呂のハーブなどと一緒に送ってくれました。

バスタイム_c0196754_231181.jpg

 お風呂の温度を39℃に設定して、今までよりゆっくり時間をかけてバスタイムを楽しませてもらっています。

 「一病息災」 定期的な健診や、QOLを高めようという心掛けで、以前より気持ちも日常生活も、ゆったりまったり(*^_^*) 病気も悪いことばかりではないですね♪
by toco_tax | 2009-07-27 23:03 | 日々のこと
<< 安らかに… 暑さに負けずBBQ >>