サプライズ

 今日は、娘がお買い物をして、夕食の支度や洗い物、洗濯などモしてくれて、夕食後まったりしていたら、娘の携帯に電話が…!

「えっ?かっきー?誰?」
と、小学校1年からの仲良しグループのお友達の携帯番号を登録していなかったらしく、
「えっ!TAKU~?Tちゃんも一緒なの?」
と、驚いていました005.gif

 昨日はTちゃんのお誕生日で、メールをし損ねていて、ちょうどTちゃんにメールを打っていた最中に、隣のSCにいるとのこと。
「じゃあ、うちに来てもらえば!」
と、娘が迎えに行って、まもなく3人で賑やかに帰ってきました。


 電車通学をしていたので、すぐ近所ではないのですが、今でも機会ある毎に、年に数回、集まっては、楽しい時間を過ごしているようです。
「超楽しかった~♪やっぱ、みんなと会うと癒される~!」
と、いつも楽しそうに帰ってきます。

 今夜は、私も混ぜてもらって記念撮影をパチリ!

サプライズ_c0196754_2228497.jpg


 幼馴染み~な感じって、見ていても本当に癒されますね053.gif

サプライズ_c0196754_22345550.jpg

by toco_tax | 2009-08-10 22:31 | 日々のこと
<< 初の野球観戦へ キャンプの打ち合わせ会~大漁だぁ~ >>