伊藤由奈LIVE 行ってきました♪

 一昨日から泊まり込みで学園祭に突入した娘ですが、いよいよ今日が、担当しているLIVE本番です。
 私が通っていた大学は総合大学なのに、学部ごとにキャンパスが別れていたし、私の学部は街の中にビルが建っているだけで、キャンパスというものを知らない学生生活でしたので、桜並木があったりするだけで、羨ましいなぁ~と思います。

伊藤由奈LIVE 行ってきました♪_c0196754_237465.jpg


 「差し入れが欲しい!」と昨夜メール055.gifがあったので、国分寺駅のコージーコーナーでエクレアやシュークリームを持てるだけ買って、いざ100周年記念館へ!

 トランシーバーを片手に、忙しそうに駆け回っている娘と少しだけ言葉を交わし、差し入れは委員会室へ届けて、私も招待券(^^♪で入場しました。

伊藤由奈LIVE 行ってきました♪_c0196754_2383817.jpg


 たくさんの来場者が、係の案内プラカードに従って、整然と列を作り、大きなアリーナ一杯の観客が入りました。

伊藤由奈LIVE 行ってきました♪_c0196754_2385942.jpg


 LIVEは、とってもキュートなハワイ育ちのお嬢様のパワーとダンサー&DJ、伊藤由奈さんの抜群な歌唱力で、聴かせてくれました。アンコールの最後に、聴きにきてくれた皆さまへの感謝の言葉と、「もう、みんな頑張っているんだから、頑張らないで楽しんで欲しいと思います!」という由奈さんのメッセージが心に響きました。

 LIVEが終わってから、楽屋で、由奈さんがスタッフホルダーの裏に娘へサインを書いてくださったそうです。

伊藤由奈LIVE 行ってきました♪_c0196754_2393836.jpg


 まだ後片付けが残っている娘から先ほど電話があって、「大変だったけど、やってよかった~!ありがとう。」と涙ぐんでいました。招聘業者の方や学校関係の皆さまに叱られたり励まされたりしながら、大きな達成感を感じているようで、私も現場を見て、本当によく頑張ったんだなぁ、と実感して、娘の成長がとっても嬉しかったです。
by toco_tax | 2009-11-01 23:16
<< 還暦パーティー 訃報 >>