Rose Kitchen Café & お誕生会

 今日は絵美ちゃんのサロンでリセットの日!そして11月23日からオープンしたRose Kitchen Caféで、まったりティータイム!床暖房がぬくぬくと気持ち良いカフェです063.gif

 身体にやさしいコーディアルティーをいただきました。

Rose Kitchen Café & お誕生会_c0196754_2114814.jpg


Rose Kitchen Café & お誕生会_c0196754_201350.jpg


Rose Kitchen Café & お誕生会_c0196754_204598.jpg


 お店のクリスマスの装飾のリースとツリーなのかと思っていたら、お花教室の生徒さんの作品です056.gifとっても素敵でした。


 いつも暖かく見守ってくださるMさんへのお誕生日のアレンジメントをrozeさんにお願いして、帰り道、 ショコラティエ イナムラショウゾウ に立ち寄って、ケーキとチョコを添えました。



 夜は賑やかにお誕生会in「067.gif
 人数が揃うと、色々なメニューを楽しめるので、本日2度目の訪問なので、初メニューをパチリ!させて頂きました。

ごぼうのからあげ、生ガキ

Rose Kitchen Café & お誕生会_c0196754_233780.jpg


砂肝のニンニク煮

Rose Kitchen Café & お誕生会_c0196754_241344.jpg


メンチカツ

Rose Kitchen Café & お誕生会_c0196754_243422.jpg


鱈と白子のソテー

Rose Kitchen Café & お誕生会_c0196754_245335.jpg


ぜんぶのっけピザ

Rose Kitchen Café & お誕生会_c0196754_251191.jpg


肉まかれトマト

Rose Kitchen Café & お誕生会_c0196754_254022.jpg


今度はメニューもパチリ!してこないと、↑お品書きは、テキトーです(^^♪

楽しく賑やかに、大満足な一日が過ぎて行きました068.gif
by toco_tax | 2009-11-28 23:54 | 日々のこと
<< 植栽&ミニ発表会 最初の忘年会 >>