12月30日

 明日は大晦日!

 仕事納めから、年内のお休みが3日間って、とっても忙しいです。
 計画的に片付けや整理をしておけば、こんなに慌ただしい年末を迎えなくてもよさそうですが、開けなければ見えない所って、どうしても雑然としてしまい、綺麗にして新年を迎えたい~!と思い、キッチンの引き出しの中やシンクの下の鍋などを取り出して、汚れを拭き取ると、やはり気持ちが良いものですね。

 
12月30日_c0196754_265512.jpg

 

 昨日、Rose Kitchen で、rozeさんが自宅用に作ってあった、お正月用の素敵なアレンジメントを、譲って頂いてきちゃいました(*^^)v

 
 明日は、久しぶりに、我が家で年越しパーティーをするので024.gif 今夜は、一晩寝かせてしっかり味がしみこむように、ブイヤベースを作って、チーズケーキも焼いて寝かせておきます。
 
12月30日_c0196754_2121045.jpg


 気がついたら、我が家は、重い鍋ばかりになっていて、腕の浮腫みには、結構こたえてしまいますが、重い鍋は、ほっくりと仕上がる感じがします016.gif


 昨年は、病院での年越しでしたが、今年はバタバタしながらも、自宅で元気に年越しをできることが、本当に嬉しく幸せなことだと思います053.gif










 
by toco_tax | 2009-12-30 23:57 | 日々のこと
<< 謹賀新年 お陰さまで (*^^)v >>