いつの間にか…


 いよいよ明日は、父が退院します。ご心配をおかけしましたが、もうすっかり回復しています053.gif

 今夜はフラのお教室があるので、5時過ぎに事務所を出て、父の病室から、必要のない入院グッズを引き取りに行きました。
 
 いつもより早い時間に事務所を出たためか、いつの間にか、随分日が長くなったなぁ~と実感しました。

いつの間にか…_c0196754_23332773.jpg


 もう、毎日この病院へ通うこともなくなるので、少しホッとしながらも、母が先日の転倒で、まだ痛みが残っているので、「老老介護」となってしまうことがちょっぴり心配です。
 
 昨年一年間は、私の乳がんで、両親にはたくさん心配をかけてしまったので、まだまだ元気なうちに、出来るだけの親孝行をしなければ…(*^^)v と、思う今日この頃です。






 
 
by toco_tax | 2010-01-18 23:45 | 日々のこと
<< 無事に退院しました! お見舞いに… >>