Baby Foot

 入院中、友達がお見舞いに来てくれた時に、足の角質に「Baby Foot」が凄いらしい!という話題となって、ネットで購入したものの、なかなか2時間じっとしていられる日がなくて、ずっと放置してありました。

 先日の日曜に、まったりする時間があったので、リンパマッサージをしながら…

Baby Foot_c0196754_0512995.jpg


 Baby Foot に挑戦してみました。

Baby Foot_c0196754_0515799.jpg


 箱に入ったセットは、足袋のようなソックス、大きなビニールソックスとローションです。足袋を履いて、ビニールソックスも履いて、その中にローション1本を左右半分ずつ入れて、2時間浸します。

 説明書によると、「数日後」に皮がふやけてくる…ということで、直後には、特に大きな変化はありません。すぐに結果を求めたい私には、ちょっと物足りない感じではありましたが、昨日頃から、お風呂に入ると、金魚すくいをしながら入らなければならない状態になってきました。
 
 ふと、入院中、しばらくお風呂に入れず、足湯をした日のことを思い出し、「金魚すくい」をしながら、可笑しくなってきました。あと数日は、「金魚すくい」が続きそうです。。。
by toco_tax | 2010-02-04 01:02 | 日々のこと
<< 負のスパイラル 診察へ >>