賑やかに「偲ぶ会」

 高校時代のお友達が突然亡くなって一年が過ぎました。
 色々なことが重なって、それまで毎月のように集っていた「定例飲み会」が止まっていました。

 rozeさんとtacoさんが、RoseKitchen+Caféで、「しまちゃんを偲ぶ会」を企画してくれて、久しぶりにみんなで集まることができました。 

 しまちゃんの席にはお花と、しまちゃんがよく飲んでいたお酒も用意されて…056.gif 

賑やかに「偲ぶ会」_c0196754_1132313.jpg


 今宵は、「絵美's Kitchen」で、絵美ちゃんの美味しくてヘルシーな手料理を頂き、しまちゃんが大好きだったオフコースの曲を聴きながら、賑やかに、泣いたり笑ったり、懐かしくしまちゃんを偲びながら、久しぶりの再会を果たすことができました。

賑やかに「偲ぶ会」_c0196754_1325422.jpg


 地域猫のノンちゃんも、しんみりと…


 「しまちゃんが、またみんなを逢わせてくれたんだね。」
と、みんなで話しながら、あっという間に終電を気にする時間になり、また近いうちの開催を約束して家路へ…

 きっと、しまちゃんも天国で、私たちみんなの話を聞いてくれていたと思います。






 
by toco_tax | 2010-02-18 01:37 | 日々のこと
<< 確定申告を迎えて 「お別れ会」へ >>