カメラが届きました\(^o^)/

 コンペの帰りのバスに忘れてきてしまったカメラが、夕方、無事に手元に届きました001.gif

カメラが届きました\(^o^)/_c0196754_056379.jpg


 よかったぁ~~~016.gif シートの下に落ちていたそうです。営業担当のMさんとバスの運転手さんに感謝感謝です053.gif


 メンバーに公開している写真と動画専用のHPにも、近日中にアップする予定です061.gif…ていうか、事務所のCさんにお願いしておきますっ^_^;
 実は第11回コンペにはカメラを忘れてしまって、頂いた写真もまだそのままになっているので、メンバーの皆さま、今しばらくお待ちくださいませ040.gif
 

 でもね…今のIXY930IS、なんだか私には相性が良くないのです。設定が悪いのか、ピントが今一つ甘くて、シャープさに欠けるというか、暗い感じもするし…Cさんに頑張ってもらって、補正してもらいますっ!


 とり急ぎ、カメラが無事に届いたご報告でした(*^^)v
by toco_tax | 2010-07-13 23:36 | ゴルフ
<< ゾラテックス注射15回目/24回 身近に… >>