現実が…

 旅の余韻に浸っている間もなく、今朝からいきなり現実に引き戻されています。

 
 色々な急ぎの仕事が重なって、朝は少々パニックでした008.gif

 税額が億を超える相続の分割協議…約束の時間に遅れること20分! この相続は、ほぼ円満に協議が整いそうなので、取りあえずホッとしながら、父と帰りにランチをして事務所に戻りました。


 今日は二人夏休みをとっているので、大忙しな事務所に帰って、私が夏休みをとっていた間に溜まった要件を片付けながら、なんだかバタバタと過ぎていきました。


 旅行中に白眼が出血してしまったので、昨日事務所に連絡して予約しておいてもらった時間に、眼科へ行って受診002.gif 痛くも痒くもなかったのですが、ほとんど鏡を見ることがなかったので、私自身は気にしていなかったのに、娘がとても心配してました。
 診て頂いた結果、単なる出血で、一週間もすれば良くなるでしょう、とのことで、眼薬も何も処方はなく、ホッとして、事務所に戻ってから結局10時過ぎまで仕事!遊んだ後には、その倍の勢いで仕事が押し寄せてくるものですね^_^;

 旅の写真も放置状態なのですが… 少しだけ(*^_^*)


西表島~凪で、ガラスの上を船が進んでいくような、蒼い海に雲が映っていました。

現実が…_c0196754_136226.jpg


船長が、「バラスなんて人が泳ぐ場所じゃない!」と言うのですが、最後に立ち寄って頂いたバラス島から見る鳩間島!

現実が…_c0196754_1373530.jpg


鳩間島での日暮れ時…

現実が…_c0196754_137151.jpg
 


 たくさんのパワーを充電してきました058.gif また、ボチボチとアップさせて頂きます!
by toco_tax | 2010-09-15 23:59 | 仕事のこと
<< 忙中閑あり~秋の空 石垣プチホテルア-トボックスにて >>