釣りに続いてゴルフへ^_^;

 釣り三昧な土曜日に引き続き、翌日は5時半マンション出発のホームでのラウンドの約束がありました012.gif

 お風呂に入って爆睡した翌朝は、朝、超弱い私ですが、意外とスッキリと目覚めて、5時にモーニングコールをお願いしていたK子さんにコールされる前に起きることができました038.gif

釣りに続いてゴルフへ^_^;_c0196754_21511057.jpg


 ホームの倶楽部をご紹介くださったA夫妻と、最初にラウンドしたEさんと、久々にご一緒させて頂きました。やはりベテランの先輩とコースに出ると、途中乱れても、的確な状況に応じたワンポイントアドバイスをしてもらえるので、とても勉強になります。大きく乱れることもなく、52,53と、相性の良くないホームにしては、もしかしてベスト更新?かもしれない、嬉しいラウドとなりました。前回の月例でパー4で15も叩いたホールはボギーで上がれたので、リベンジ叶って、涙を拭くタオルは使わずに済みました(*^^)v

 前日、朝の3時~夜の11時までフル稼働した後だったので、ラウドハーフは流石に「無理ですっ!」と、辞退しましたが、すぐ近くのゴルフ場でラウンドしていたUさんと連絡を取って合流し、帰りはSELAで練習までしてきてしまいました070.gif
 「Uさん、ホントに良く遊びますね~~!」
 「その言葉、そのまま返すよ!」
と、海にゴルフに、4日分くらい遊んだ週末でした。また、週末をじっくり楽しむために、5日間、お仕事頑張りますっ066.gif
by toco_tax | 2010-10-19 21:44 | ゴルフ
<< 一週間 富浦~長浦へ >>