ゾラテックス注射21回目
ゾラテックス注射21回目の診察日でした。


そして、先日受診したPET-CT検査の、「転移、再発を疑うような所見は認められません。」という結果を見せて頂きました。

「安心して新年を迎えてください。」
と、主治医のS先生のお話に、ホッと胸をなでおろしました。


実は、受診前に廊下で座っていたら、エレベーターからエコー装置を運んできたMさん(税理士の奥様)にお会いして、

「これ、私が使うためですか?」

と、思わずお聞きしてちょっとドキっとしたのです。

「違う、違う。」

と、笑っていましたが、結果をお聞きする前だったので、ドキドキでした^_^;



来月、胃と大腸の内視鏡検査が控えていますが、抗がん剤で徹底的にがん細胞を叩いたし、日々笑って過ごしているからNK細胞の活性が高まって、免疫力がアップしていると信じて受診したいと思います。
by toco_tax | 2010-12-27 23:17 | ホルモン療法
<< カウントダウンパーティー~初詣 打ち納めラウンド >>