ホットフラッシュと指先の冷え
 冬のホットフラッシュの頻度は少し減ってきているような気がします。でもやはり、体温調節機能は著しく低下していて、仕事中、足元には小さなガスファンヒーターを置いていますが、頻繁に付けたり消したりしてしまいます。
 一日の殆どの時間を弾性スリーブと弾性グローブ装着で過ごしていますが、既に二年間になるのに、これが結構なストレスに感じます。
 殊に、弾性グローブの先から出ている指が、日中、血行が悪くなるためなのか、冷たくなって、しばらく温まりません。なのでストーブを付けると、たちまちカーッと熱くなって、また消す…そんな繰り返しです。
 劇的にリンパ浮腫が完治する…ということは望めないので、気長に上手に付き合っていくしかないのでしょうね^_^;



 今日から、いよいよスタート!と思っていましたが、午前中は4月の初旬に手術を控えていらっしゃる資産家の「遺言」の相談があり、ご挨拶だけ…と思っていましたが、確定申告が終わったら、真っ先に資産の評価をして、幾つかのケースを想定してプランを練らなければなりません。登記情報サービスで所有している土地の公図や、路線価図をとって、ようやく資産の全容が判りました005.gif 

 日中は医療生協の理事会へ出掛け、ようやく4時過ぎに自分の仕事に取り掛かりましたが、給与計算や日常業務が飛び込み、なかなか思ったように進みません。




 週末は気分転換に釣行!なんて妄想していましたが、妄想で終わってしまうかも…007.gif

ホットフラッシュと指先の冷え_c0196754_0484730.jpg



           039.gif  妄想…  028.gif






                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2011-02-23 23:56 | リンパ浮腫
<< 進捗状況 最近のバロンさん(=^・^=) >>