イックン

 マンションの新しい家族「イックン」のお披露目~032.gif 生後まだ二週間にもならない赤ちゃんに会えるのは、一昨年のNS家のYUくん以来です。


イックン_c0196754_1421735.jpg


 お兄ちゃんのケイちゃんによく似た、はっきりしたお顔のイケメン!髪もフサフサ、手のお指も、足のお指もとっても長くて綺麗、みんなにかわるがわる抱かれても、ちっともぐずりません。

 連れて帰りた~い012.gif

イックン_c0196754_1423819.jpg


 COCOったら、やきもち焼いて大騒ぎっ!

イックン_c0196754_1425917.jpg


イックン_c0196754_1431478.jpg


 K家のパパは、とっても優しいので、これから大忙しな毎日が続くと思いますが、頑張ってね053.gif

 みんなからのお祝いには、最近パン作りに凝っているK家の意見をお聞きして、「ホームベーカリー」となりました。ホームパーティーのときには、美味しいパンをご馳走になれそうで楽しみです024.gif
by toco_tax | 2011-04-17 23:37 | 日々のこと
<< 放射線科とゾラテックス注射25回目 桜 >>