お泊りゴルフ2ラウンド
 「ゴールデンウィークは予定決まっているの?泊まりでゴルフなんて体調は問題ない?」

と、数週間前に声を掛けて頂き、もちろん何~の予定もなかったので、誘って頂けるのはとても幸せなことなので、

「何も予定ありませ~ん001.gif 全く問題ありませ~ん(*^^)v」

と、即お返事しましたが、

「ただ…、出来れば東京より西の方へ行きたい…ですぅ。。。」

と、我侭な注文をつけてしまいました^_^;


 そして、計画してくださったのが、グループコースの高崎~越生と、1泊2日で2ラウンドのゴルフツアーとなりました001.gif

お泊りゴルフ2ラウンド_c0196754_2358665.jpg


 前橋ICから30~40分ほどのロイヤルオークCC、八重桜が満開で、お花見ラウンドです。

お泊りゴルフ2ラウンド_c0196754_23584085.jpg


 しか~し…008.gif3月のコンペ4月のホームでのラウンドぶりどころか、今年は花粉症が殊に酷くてクラブを一度も握っていなかったその結果通りのゴルフで、PAR4でいきなり10というスタート^_^; 続くPAR5では9…いったい、この先どうなっちゃうんでしょ042.gif という状況で、なんだかバタバタしてしまいました。空振りしなかったのが不思議なくらいですっ(^^ゞ

お泊りゴルフ2ラウンド_c0196754_23585953.jpg


 前の組は、親子3代で、ちっちゃな子が元気にチョコチョコと打ったり走ったり…070.gif メンバーさんだそうですが、何とも微笑ましい光景でした。

 そんなかんだで、皆さまにご迷惑をおかけしながらも、久しぶりに美味しい空気を思い切り吸いこんで、お花を楽しみ、楽しいラウンドでした。

 因みにスコアは、号泣59、61と、120もの大叩きでした031.gif


 ゴルフ場併設の、山の上の超高級ロッジでお泊り…でしたが、周辺にはなぁんにもなくて、夜はAパパさんとUさんから、ゴルフレッスン070.gifを受講!翌日のラウンドに備え、早々と各部屋に戻り就寝014.gif


 翌朝は前橋IC~越生へと移動、第2ラウンドです。

お泊りゴルフ2ラウンド_c0196754_2359214.jpg


 このコースも、初めてのラウンドでしたが、なんかとっても素敵なコースでした。

お泊りゴルフ2ラウンド_c0196754_001871.jpg


 各ホールのティーグラウンド横には藤棚があって、ちょぅど見頃でした。

お泊りゴルフ2ラウンド_c0196754_013249.jpg


 昨夜のゴルフレッスンの成果が少しずつ出てきて前半は49、後半のスタートホールでは、PAR5(と聞いただけで力入りまくりで、パーなんて今までとったことが殆どないのに)でいきなりパー!続いてダブルパー、パーと、
「全部パーだね!」
と、言われながらも、前日とは別人っ006.gif 素敵な小父様方に感謝感謝016.gif
 
 なんかゴルフが楽しい~と感じるコースでした。

お泊りゴルフ2ラウンド_c0196754_011285.jpg


 最後の3ホールほどは、霧雨~少し雨に降られましたが、レインウェアを着るほどのこともなく、OB分だけ余計でしたが、後半も53と、大満足~に楽しませて頂きました053.gif

 Aパパさんは39、40、Uさんは44、41、K子さんは46、43と、みんなハイレベル~~038.gif

 すっかりお世話になってA夫妻、Uさんとともにマンションに帰着~060.gif 本当にあり得ない恵まれた環境で、ゴルフができる幸せを感じた二日間でもありましたm(__)m 
by toco_tax | 2011-05-07 23:18 | ゴルフ
<< 春告魚メバルちゃん Lea Lea Hawaii ... >>