梅雨明け

 沖縄地方は9日、観測史上最も早く梅雨明けしたそうですね058.gif

 最も美しい季節の八重山を訪ねることができそうで、ドキドキしています。
 
 明日はYさんのお誕生日でもあるので、「お守り」と「フォトブック」、手術のためにきっと髪が短いのだろうと思いながら、夏用の折りたためる帽子、病室で気分が明るくなれる私と娘がお気に入りの薔薇の香り…などをバックに詰め込んで、元気なお顔を拝見できたらいいなぁ~と、お会いできることを楽しみにしています。


 さて、心配していたスーツケースですが、追跡サービスで、本日、ホテルに無事到着していることが判明!
 これで、安心して石垣に向かうことができます001.gif

梅雨明け_c0196754_102034.jpg


 二人の猫たちと、しばしのお別れです…(:_;) 良い子にしていてね~029.gif 








 
 
by toco_tax | 2011-06-10 23:44 |
<< 八重山の休日 果たして届くのか?チャレンジャー! >>