第15回マンションゴルフコンペ
 梅雨明けの厳しい暑さの中、第15回目となるマンションゴルフコンペが開催されました058.gif

第15回マンションゴルフコンペ_c0196754_19269.jpg

 
 前回優勝のAパパさんが幹事なので、マンションから1時間ほどのホームでの開催です。なので今回はバスでなく、乗用車に分乗してゴルフ場へと向かいます。

第15回マンションゴルフコンペ_c0196754_192418.jpg



 ゴルフ…なんと私はGWのお泊りゴルフぶり!しかも、それ以来クラブを握ったこともなく、みかねたAパパさんとk子さん、Uさんに一週間前に練習に誘って頂き、2時間打ち放題で久々にたっぷり練習して、絶好調066.gifと勘違いして臨んだコンペでした!(^^)!


 ところが、スタートホールPAR4で、いきなり10打。もう帰りたくなってしまいました(;_:)
 
 マンションコンペも15回となると、メンバーも気心しれて、和気あいあい053.gif ゴルフは全く冴えず、どのクラブを持っても当たる気がしないし、パットも入る気が全くしませんが、私にとっては楽しいゴルフであることには違いないのです060.gif


 要所でAパパさんが、マナーやルールを教えて下さるので、猛暑の中でも集中力を切らさずに、私以外のメンバーは、ナイスなスコアです001.gif


 ランチタイム、他の組の成績を聞いてビックリ。ハイレベルな戦いが展開されている模様!

第15回マンションゴルフコンペ_c0196754_1115759.jpg


第15回マンションゴルフコンペ_c0196754_1121080.jpg


第15回マンションゴルフコンペ_c0196754_1121817.jpg


第15回マンションゴルフコンペ_c0196754_112274.jpg


第15回マンションゴルフコンペ_c0196754_1124458.jpg


 このコンペの幹事は、優勝とBBの二人、と決まっているので、BBは避けたいところ。。。でも、BBになる可能性さえなさそうな気配…(-"-)

 あわや優勝?ということがあって、アンダーを引いて2割カットされてしまう準優勝で、私のHDは22になってしまったので、毎回BBかBMの可能性が高いのですっ!


 後半も、猛烈な暑さの中、「ずっとゴルフやってないぞ!」感、満載なゴルフでした。「一に練習、二に練習…」しても、なかなか思い通りにいくものではないゴルフなのですから、「ゴルフをナメたらあかんぜよ!」と、思い知らされたラウンドでした008.gif

第15回マンションゴルフコンペ_c0196754_1192645.jpg


 「夏の雲だぁ~!」

第15回マンションゴルフコンペ_c0196754_1202240.jpg


 私は、この青い空と、白い雲と、グリーンの美しさが好きでゴルフやっているのかも~056.gif

第15回マンションゴルフコンペ_c0196754_120292.jpg


 私のゴルフにならないゴルフに一日暖かくお付き合い頂いたメンバーのみなさま、ありがとうございました053.gif


 そして、ジャカジャカジャ~ん072.gif 初優勝、おめでとうございますっ024.gif

第15回マンションゴルフコンペ_c0196754_1265720.jpg


 優勝カップに記念の盾、副賞…皆勤賞とともに、素晴らしいメモリアルとなりましたね♪ きっと遅くまで勝利の美酒に酔いしれたことでしょう068.gif(その様子はこちらから!) 
by toco_tax | 2011-07-11 23:45 | ゴルフ
<< 東京都認定がん診療病院+ゾラテ... あんずのコンポート2011 >>