小春日和な第16回マンションゴルフコンペ
 第16回目を迎えたマンションゴルフコンペ072.gif 

 前日の暴風雨から一変した、小春日和のポカポカなゴルフ日和となりました058.gif

 朝のうちこそ、靄にけむった先の見えない状態でしたが、スタートする頃には、日差しも眩しい秋の絶好なゴルフ日和となりました001.gif

小春日和な第16回マンションゴルフコンペ_c0196754_23565437.jpg


 今回の優勝幹事のAさんは、今まで何度もBB幹事を経験しているのでしたか、さすが優勝幹事となると、気合いが違いますっ(^^♪

小春日和な第16回マンションゴルフコンペ_c0196754_23595832.jpg


 ティーショットも、なんだかプロっぼい(*_*) 


小春日和な第16回マンションゴルフコンペ_c0196754_013552.jpg


 私が一緒にラウンドして頂いたのは、素敵な小父様二人で、穏やかで和やかに、楽しいゴルフをさせてもらいました016.gif 

 同組のNさんは、ロイヤルグループのコースは初めてだったようで、各ホール「赤ティーを探せ!」で、赤ティーインググランドを遥か遠くに見つけては大笑い005.gif、とうとう最後のホールまで、「赤ティー」を見つけて大笑いしていらっしゃいました003.gif


 本日、睡魔に襲われ中なので、詳しいコンベレポは、また後日、報告させて頂きたいと思ってます。


 ちなみに優勝したのは春には二児のパパとなるNSさんで、準優勝は、両足つりながら最後まで踏ん張ったK子さん、3位は、同組でいつも安定して、ブレのないショットを続けるMさんでした。

 楽しくラウンドさせて頂きましてありがとうございましたm(__)m




 。。。ねむい~~(-_-;)。。。。







 
by toco_tax | 2011-11-20 23:51 | ゴルフ
<< 八重山釣行 ③ 【2011年... 八重山釣行 ② 【2011年1... >>