親睦コンペ

 厳しい寒さの続く今日この頃ですが、今日は穏やかなゴルフ日和に恵まれて058.gif、親睦オープンコンペに参加してきました。

親睦コンペ_c0196754_1513447.jpg


 遠くには、綺麗に雪化粧している山並みが素敵っ016.gif

 1月のホームでのラウンドぶりのゴルフ(^^ゞ

 ダンディーな小父さま3人との組み合わせで、皆さまは真冬の厳しいコンディションに苦しみながらも普通にパーとかボギーペースなのに、私一人バタバタとダブルパーとか10とか、何が何だか…(まっ、トー然のことなんですが(^^ゞ)前半は60回も叩いてしまいました。


 
親睦コンペ_c0196754_1571797.jpg


 ランチは、みんな仲良く「ホルモン焼き定食」を食べ、釣り話で盛り上がり、後半も楽しくラウンドさせて頂きました053.gif 

親睦コンペ_c0196754_20374.jpg


 
 1Rの新ペリで、パーティー&表彰式もあって、5組のみのコンペで、ハイレベル…(*^^)v

親睦コンペ_c0196754_241320.jpg


 後半は、やっとゴルフらしくなってきて、なんとか53でホールアウトしたものの、ぶっち切りなBM賞でした021.gif  表彰式で、一番最初に名前、呼ばれちゃいました~!(^^)! 


 同組の小父さまは、優勝と準優勝072.gif 一人でペース乱してましたが、ワンツーフィニッシュして頂けてホッとしました001.gif しかも優勝された方は前月に続く2連覇だそうです♪

親睦コンペ_c0196754_285516.jpg



 楽しくラウンドして頂いたBM賞は、青森の「スチューベン」というぶどうでした016.gif

親睦コンペ_c0196754_212367.jpg



 冬のゴルフはムズカシイとはいえ、この酷いスコア…031.gif 春までには少し練習して、せめて同組の方にご迷惑をかけないようにしなくちゃ!と思います。













 
by toco_tax | 2012-02-04 23:17 | ゴルフ
<< 晩白柚 公開講座-国税通則法「改正」の... >>