レースシェードのリニューアル


 GW後半は、発表会、レッスン、イベントと「フラウイーク」で大忙しでしたが、最終日の今朝は、まったりバロンさんと、

レースシェードのリニューアル_c0196754_175494.jpg


ベットでテレビを眺めたり、

レースシェードのリニューアル_c0196754_182492.jpg


こんな「変顔」をして遊んでいたところ、予想外に早い時間に「ピンポ~ン060.gif」と、エントランスに訪問者!

「そうだった!」今日は、レースシェードを施工して頂く日でした001.gif

レースシェードのリニューアル_c0196754_0524317.jpg


マンション入居時に選んだレースシェードは縦のラインで、とても気に入っていたのですが、何度かお洗濯したものの、汚れが落としきれず、猫たちの爪が引っ掛かって、酷いことになっていたので、思い切ってオーダーしました。

レースシェードのリニューアル_c0196754_0573247.jpg


同じような縦柄にしようと思ったのですが、今回はガラっと雰囲気を変えてみました。

レースシェードのリニューアル_c0196754_0584375.jpg


お部屋が、とっても明るく柔らかくなったような気がします。コードは紐ではなく、プラスチックのチェーン式で、クラッチが付いているので、ワンタッチで降りてきます♪

猫たちが爪を引っ掛けてしまう日は、そう遠くはないと思いますが、隣のSCが6周年でリニューアルしたところなので、我が家も6年半、レースシェードだけ地味~にリニューアル完了です032.gif
by toco_tax | 2012-05-06 22:47 | 日々のこと
<< マダイの白子リキ特製ジェノベ... フラダンス天国イン松戸 >>