「カ フラ ホア」で踊ってきました♪


 先生が独立されて今月で一周年を迎えますが、いつも目標を持ちながら、たくさんのイベントで踊る機会を与えて頂いています016.gif

 横浜大さん橋ホールは、ステージの後ろがガラス張りで海をパックに、とても素敵なホールで、今年2回目となる今日の「カ フラ ホア」への参加です。

 ステージの写真はまだありませんが、私たちのチームは、ようやく少し踊り慣れてきた「Lei Pua Kenikeni」、

「カ フラ ホア」で踊ってきました♪_c0196754_1181923.jpg



新調したドレスで、初披露となるアップテンポの「Lei Nani」、

「カ フラ ホア」で踊ってきました♪_c0196754_143489.jpg

の2曲を踊りました070.gif

 
 ステージ裏での早着替え、髪もダウンからアップへと、みんなで協力しながら、無事に支度を整えて先生とスタッフの皆さまにに「笑顔でね~!」「頑張ってください!」と見送られてステージへ。反省することは一杯ありましたが、踊りながら行き交う船の気配を感じたり、たくさんのカメラを見渡しながら、気持ち良く踊らせて頂きました060.gif


 BOBさん、Sさん も応援に駆け付けてくださって、「明るい笑顔で、パワーが溢れていてとっても良かったわ~♪」とお褒めの言葉を頂きました。
 たくさんの応援、ありがとうございました

 
 

 ステージの後は、ハワイアングッズのお買い物を楽しみ、横浜大桟橋に寄港していた護衛艦…を横に見ながら、みんなでホールを後にしました。

「カ フラ ホア」で踊ってきました♪_c0196754_118158.jpg


 イベントを重ねるごとに、チームワークもパワーアップして、フラシスたちとの絆が深くなっていくのがとても嬉しいです053.gif

 
 次のイベントは、今月末の一周年記念メレフラパーティー024.gif、楽しみ~♪ 色々と準備してくれているメンバーに感謝です053.gif
by toco_tax | 2012-10-07 23:57 | フラ
<< 「ゾラデックス」&「タスオミン... 「カ フラ ホア」 >>