X'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS.

 BOB今村&トレイドウインズが主催するメレフラパーティー「X'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS」に、夏の『TIKITIKIティキティキ新宿店』でのメレフラパーティーに引き続いて木曜クラスのメンバーで参加させて頂きました。

X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_0155310.jpg


 今日の会場は、港の見える丘公園から横浜ベイブリッジを見渡せる、「ポートヒル横浜」趣のあるホテルです。

X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_0435651.jpg


X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_026915.jpg


 歌姫Sさんが、「K先生の踊る姿を楽しみに、難しい曲だけど、一生懸命練習させて頂くわ!」とリクエストに応えていただき、繰り返しCDを聴きながらお忙しい中、練習して下さっていたのに、体調を崩している中、準備や練習会への参加でとうとうダウンしてしまいました007.gif

X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_0271784.jpg


 お会いできないと思っていましたが、無理をおして会場にいらして、イプで踊る「Ku`u Hoaloha」を歌ってくれました060.gif 若いメンバーチームは「とっても踊りやすくて、楽しかった~♪」と、会場からたくさんの拍手を頂きました016.gif

 一部の最後に踊るK先生の出番が近くなると、いつも「笑顔だよ~!」とBig スマイルの先生が、緊張の面持ちで、手は冷た~くなっていました(^^♪

X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_0334116.jpg


そして、会場いっぱいのお客様に「ガン観」されている中、Sさんの歌に替えてのCD対応でしたが、Sさんが歌えないことが分った前日、「Sさんが私たちのために一生懸命に練習してくださったことに感謝して、心を込めて踊らせて貰います。」とおっしゃっていた通り、


X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_16086.jpg



胸を打つ先生のフラを観ていると、自然と涙が溢れてきます。(ツケマが取れるぅ~*_*; )



X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_0412287.jpg


踊り終えて、Sさんと抱き合う感動的なシーンにじーんとしました。

X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_0425361.jpg


素敵な時間を共有できたことにSさん、BOBさん、K先生…みなさまに感謝です。


X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_047674.jpg


メレタイムの後、休憩時間には、飛び入りな感じでCDで「フラガール」、先生が振りをつけた曲、

X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_0491874.jpg


ロングドレスチームは、夏に踊った「Lei Pua Kenikeni」を急きょ踊りましたが、所々抜け落ち、「笑顔」だけで踊りました^_^;

X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_051620.jpg


X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_0512689.jpg


X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_0514248.jpg


撮影会をして、すっかり楽しみリラックスして、ロングドレスチームの本番「Lei Nni」は、男声ヴォーカルで、CDとは全く違う曲のイメージで踊りだすことができなくて、もう一度最初から始めていただいてしまいました(汗)! そこも笑顔でカバー003.gif

X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_0553331.jpg


X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_0555381.jpg



最後には、Xmasパーティーということで、チケットの番号でプレゼントが全員に手渡されました。

先生は、

X\'mas Party Yokohama Club TRADEWINDS._c0196754_0571553.jpg


「やさしい鏡餅」が当たりました~(*^^)v ハワイアンバージョンにして飾るそうです056.gif


最後に、BOBさんとバンドの皆さまと一緒に記念撮影をして頂き、楽しかったパーティーはお開きになりました。

2012年、素晴らしい先生とフラシスたちと出逢えて、フラを心から楽しむことができた一年の最後のイベント060.gif たくさんのAlohaに今日もまた感謝いっぱいでした016.gif
by toco_tax | 2012-12-02 23:38 | フラ
<< 「ありがとぉ~(*^^)v」 フェマーラの副作用? >>