こんな日もあるよね…

 今朝、どうしても起きられなくて時間ばかりが過ぎてしまい、何度か起きようと試みましたが、9時過ぎ、午前中だけお休みしようと事務所に電話を入れました。お昼前にようやく起きよう!と思ったとき、今度は頭痛が酷くて、ボルタレンを飲んで伏せっていましたが、とても仕事ができる状態ではなかったので、こんな日もあるか…と、再び事務所に電話を入れて、お休みすることにしました。


こんな日もあるよね…_c0196754_15255690.jpg



 バロンちゃんは、日中いつもいないママがいる~016.gifと、喉を鳴らしてベツタリです。


 身体中の関節がぎしぎしして、動くのもたどたどしいのですが、動かないとどんどん固まっていくような感じなので、毎日少しずつストレッチをしていますが、思ったような効果が出てきません。今年は毎日、とっても寒いので、余計に身体が強張っていくようです。

 
 今日はたっぷりお休みしたので、明日はきっと元気に起きられるぞ~~!と、自分に期待を込めています066.gif












                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2013-01-24 23:40 | 日々のこと
<< 耐寒2013年初ゴルフ~♪ 女子会 >>