フラダンス天国イン松戸2013
 五月晴れの下、「フラダンス天国イン松戸」でアトレ松戸西口デッキ、伊勢丹松戸店プラザ広場で踊ってきました056.gif


フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_163124.jpg


 私たちのハラウ「Halau Hula O Ke Anuenue O Nalani」は、西口駅前デッキではトップバッターでした024.gif

フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_17192.jpg


レイヒナヒナ
フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_173733.jpg


クウホアロハ
フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_17314.jpg


レイナニ
フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_173897.jpg


リロの歌
フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_175441.jpg


アンダーダシー
フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_181355.jpg


カレフアウラ
フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_18257.jpg


先生Solo
フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_183380.jpg


マノアイケコイウラ
フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_18263.jpg


ヘハワイアウ
フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_18529.jpg



 踊りながら、応援に来てくれている娘が泣いているように見えました。
フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_184312.jpg

 写真をいっぱい撮ってくれながら、「太陽の光を浴びて、ALOHAな風が吹き抜けて、今までの中で一番感動した(#^.^#)」と、やはり泣いてました016.gif



フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_191651.jpg

 先生のパパとママも、駅前のステージが終わったときに「笑顔がホントに心から伝わってきて、とっても良かったわぁ♪♪」と嬉しそうに駆け寄ってくださいました。



 11時からの伊勢丹プラザ広場でのステージま前には、お忙しい中応援に来てくださったお友達とお会いすることができました053.gif
フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_193737.jpg


 「去年よりずいぶんプロっぽくなったね~!」

 「先生とみんなが仲良しで楽しそうなのが観てて伝わってきた~!ホントに素敵な先生よね~♪」

055.gif言ってました。

フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_194567.jpg


フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_195663.jpg


フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_195698.jpg


フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_1101740.jpg


フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_11052.jpg


フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_1101745.jpg


フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_1103013.jpg


フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_11056100.jpg


フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_11059100.jpg


フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_1105325.jpg



 伊勢丹前のステージは、太陽がスポツトライトのように差し込み、踊りながら「なんて気持ちが良いんだろう~♪」と、レイをかける振りのときに幸せな気持ちに浸っていたら、次の振りがすっ飛んでしまったりしてしまいましたが、会場いっぱいのたくさんのお客様の温かい応援が嬉しくて、本当に楽しく踊ることができました。たくさんの応援に心からの感謝です053.gif

フラダンス天国イン松戸2013_c0196754_111112.jpg



 ステージの後は、フラシスたちとランチをしたり、お買い物をしたり、他のハラウのステージを観たり…一日楽しく過ごしました。


 夜になって、フラシスたちとのLINEグループで、「千葉県に住んでいる友達が、私たちが踊っているのをケーブルテレビで観た!って。」と連絡があって、「再放送があるかも~!」ということで、そこから大慌てでリモコンを持って、リビングと寝室のテレビとビデオとの格闘を始め、家の中を走り回り、日頃使い慣れない録画方法に悪戦苦闘しながら、なんとか録画に成功!フラシスたちとシェアすることができました012.gif

 一つずつイベントを重ねる毎に、フラの奥深さを知り、フラを楽しみ、先生への尊敬が深くなり、フラシスたちとの絆が強くなっていきます。今日もなんて素敵な一日だったことでしょう072.gif












 
by toco_tax | 2013-05-03 23:32 | フラ
<< ゴルフ日和 【お知らせ】フラダンス天国イン... >>