2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】
 夢のステージを終えて、感動もそのままに「Halau Hula O Ke Anuenue O Nalani」初めてのHawaii ワークショップの打ち上げパーティーです068.gif

 会場は、ハワイアンミュージックの生演奏が行われているシェラトン・プリンセスカイウラニの「スプラッシュ・バー」069.gif


 みー先生がクムからプレゼントされた、素敵な香りの「プアケニケニ」と、ティーリーフで編まれたハク056.gif

2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_2215421.jpg



 カピオラニパークで、みー先生とHさんがティーリーフでレイを作っていて、感心して見ていたロコのpuppyにプレゼントした、なんとも幸せそうなロコの写真♪♪

2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_22162267.jpg



 昨日のクムのワークショップ、レイメイキング、その後の練習、今日の本番までの時間…、2日間の出来事とは思えないほどに、たくさんの貴重な、幸せな時間を過ごすことができました。信じられないような夢の時間に、改めてたくさんの感謝の気持ちが込み上げてきます。


 実は、クムへのお土産をハワイメンバーと相談するのと同時進行で、みー先生へ、感謝の気持ちを伝えるサプライズプレゼント企画も進んでいました024.gif 

 
 「みー先生に感動の涙を流して頂く」計画を成功させるために、生演奏のリクエストで、先生に踊ってもらって、踊り終わった時にプレゼントをお渡ししよう032.gif…、ということになり、英語ペラペラのYunmiさんにリクエストをお願いしました♪

2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_22153222.jpg


 先生に踊って頂いたのは、先ほどのクヒオビーチフラショーで、みんなで踊ったばかりの「パパリナラヒラヒ」~060.gif

2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_22145116.jpg


「スプラッシュ・バー」は、もの凄い歓声と拍手に包まれて、

2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_22154946.jpg


私たちだけでなく、「スプラッシュ・バー」のお客さま…だけではなく、ふと振り返ると、ロビーに居合わせたホテルのお客さまが大勢集まって、食い入るように先生のフラを観て、すっかり魅了されていました016.gif

先生は、着席されたタイミングで、Aちゃんから、

「先生、こんなに貴重な体験をさせて頂いて本当にありがとうございました053.gif

と、サプライズプレゼントを手渡され、ラッピングを開けた瞬間、

2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_057374.jpg


みー先生、泣いてました\(^o^)/072.gif 大成功です070.gif

2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_22151932.jpg



そのサプライズプレゼントとは…、


クムへのお土産の品を選ぶために、Rさんがプランタン銀座で開催されていた「ねこ展」に下見に行ってくださり、猫ちゃんやワンちゃんの絵を描いてくださる「アトリエ ル・ミュゼ」さんで、みー先生の愛犬クリスを描いてもらう企画を考えてくれて、開催中にRさんと一緒にお願いしてきたバックなのでした012.gif

何と、作家さんはフラを踊られる方で、何度かのメールをやり取りしながら、ハワイへ出発するのに間に合うように「心を込めてお描きします。」と言って頂き、制作中のまだレイをかけていない画像や、

2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_1132667.jpg


完成ほやほやの画像を送ってくださり、

2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_115333.jpg


この時を迎えるのが、Rさんと秘かに、どんなに楽しみだったことでしょう(^^♪


2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_22161561.jpg


みー先生、クリスそっくりに描かれた絵を見て、急にクリスシックに掛ってしまったようです!!

2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_22155676.jpg


打ち上げパーティーは、充実した満足感いっぱいに楽しく盛り上がっていきました024.gif

クヒオビーチフラショーは、このシェラトン・プリンセスカイウラニからも近いということもあってか、何組かの日本人の観光客の方から、

「先ほどのフラショー、拝見しました。関西の方でフラをやっているんですけど、とても素晴らしかったですね~♪」

と、声を掛けて頂いたりして、しばし余韻に浸っていたところ…、

2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_22163625.jpg


なんと、大ちゃんから聞いて、フラショーを観に来て下さったKさん、お嬢様、伯母様と、ここでまた再会することが出来ました016.gif

同じホテルに宿泊していたとは、嬉しいご縁はさらに繋がっていました(*^^)v きっと、またお会いできる機会があるんだろうなぁ~と、思わずにはいられないような素敵な偶然が続きました!!

                 
                           056.gifBig Mahalo !!056.gif


2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_22164381.jpg


 新婚旅行か?! という雰囲気012.gifの写真をお部屋で!


 長い長い、素晴らしい一日の最後の画像は、

2013 Hula Hawaii 【4日目⑤-打ち上げパーティー】 _c0196754_2216526.jpg


 お花の香りを楽しみながら、今日のステージで身に付けた髪飾りやレイを並べてみました056.gif









  2013 Hula Hawaii 【5日目①-ワイキキビーチ朝んぽ】へつづく…



         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2013-07-13 22:11 |
<< 2013 Hula Hawai... 2013 Hula Hawai... >>