The12th KA HULA HOA  

 私たちのハラウが参加する今年最後の大きなイベント「The 12th KA HULA HOA」056.gif 横浜大さん橋ホールで踊ってきました。

The12th KA HULA HOA  _c0196754_16422065.jpg



 千代田線チームは途中で合流しながら大桟橋へ向かいました。他クラスのフラシスとも色々お話できて、イベントへ向かう道もテンション上がります016.gif


The12th KA HULA HOA  _c0196754_16373167.jpg

 今日は、娘も遠くまで一緒に応援に来てくれました。



The12th KA HULA HOA  _c0196754_16375377.jpg

 大さん橋ホールは、大桟橋の一番奥にあります。



The12th KA HULA HOA  _c0196754_1638471.jpg

 いつもの集合場所、ホール入口階段で、メイクの仕上げや髪型チェック!


 控室が二つに分かれて、他クラスのメンバーとも協力しながら髪飾りやレイをつけ、
The12th KA HULA HOA  _c0196754_16381088.jpg



 お隣の控室にもお邪魔して「はいチーズ」「ALOHA~♪」
The12th KA HULA HOA  _c0196754_16381791.jpg



 ディズニーで、ケイキちゃんに大人のお世話係がチーム編成されていたので、今日も同じチームで準備が進みました!
The12th KA HULA HOA  _c0196754_16381891.jpg


 
 今回は、ケイキちゃんも、大人たちも新調したおNEWのドレスです072.gif
The12th KA HULA HOA  _c0196754_16382226.jpg



 更衣室はステージに近いCとDでした!
The12th KA HULA HOA  _c0196754_16384342.jpg



 一曲目は「Aloha no Kalakaua」、ステージ袖から緊張感が伝わりジンと胸に響いてきました。厳しいレッスンを重ねてきたアドバンスクラスの初披露でした。
The12th KA HULA HOA  _c0196754_0241263.jpg



二曲目は、ケイキが踊る「Manoa I Ke Koi'la」、
The12th KA HULA HOA  _c0196754_0492937.jpg



私たちが苦労して覚えた曲を軽やかに、しっかり踊る成長ぶりに驚くばかりでした。
The12th KA HULA HOA  _c0196754_0495741.jpg



三曲目、私たちが踊った「E O mai」、くるくる回る振りが多いので、ガラス越しに見える海や船を見ながら、緊張しながらも楽しく踊ることができました。
The12th KA HULA HOA  _c0196754_1639380.jpg



最後の曲は「Lawakua」、ワヒネたちが踊りました。
The12th KA HULA HOA  _c0196754_1639473.jpg



この曲は、上手から退場して写真撮影のため下手へ移動したので、会場で観ることができました。大技のノホのシーンは圧巻で、会場から歓声とどよめきが起きて、私も、ビデオを撮っていてくれた娘も感動して涙ぐんでしまいました。
The12th KA HULA HOA  _c0196754_16385534.jpg


The12th KA HULA HOA  _c0196754_0275445.jpg


フォーメーションも素敵で、今年最後を飾るワヒネたちの踊りに、会場から大きな拍手で盛り上がりました。
The12th KA HULA HOA  _c0196754_16392342.jpg



逆光になるステージなので、娘が撮ってくれた写真もシルエットだけですが、一生懸命レッスンしてきた成果を披露できた満足感で、それぞれ胸がいっぱいでした。
The12th KA HULA HOA  _c0196754_16393528.jpg




 ディズニーのホイケ、カフラホア…、大きなイベントを経験させて頂いて、充実した2013年の Halau Hula O Ke Anuenue O Nalani 024.gif  でも、「ここからがスタートですからね!」と、M先生の勢いは留まることなく、前を向いて歩き続けます070.gif 頑張ってついて行かなくちゃ066.gif
by toco_tax | 2013-10-12 23:36 | フラ
<< 放射線科の診察日2013秋 Hoike at Tokyo ... >>