メレフラXmasパーティー2013


 みー先生が、私たちハラウの生徒たちにプレゼントしてくれた素敵なメレフラXmasパーティー072.gif とっても楽しい時間でした060.gif


 企画から準備、進行…全て、みー先生が、お忙しい時間の中、着々と練ってくださっていて、今年誕生したカウイクラスのメンバーが、当日のお手伝いをしてくれました。
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_032995.jpg



 オープニングは、ケイキちゃんたちの可愛いフラ、初ウリウリでスタートでした。
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0324350.jpg



 クラスごとにテーブルを囲み、
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0325016.jpg


 乾杯の時を待ちました068.gif
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0325053.jpg


 クラスは、金町のスタジオだけでなく、千葉や綾瀬にも、みー先生のクラスがあります。日頃はお会いする機会が少ない、他クラスのフラシスにも、今年はディズニーの合同練習やイベントでご一緒させて頂くことが多くあって、嬉しい交流が深まりました♪
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0325280.jpg


 いつもLOVE×2のYさんご夫妻!! 新設されたカネ&ペアのクラスに参加されています。まだ始まったばかりなので、初披露は来春?らしいですが、ペアが見つかれば参加した~~ぃ!(^^)!と、とっても羨ましく思ってます。
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_033593.jpg



 フラシスたちの間には、いくつかのLINEグループがあって、あちこちで交流の輪が広がっていますが、そんなLINEグループでのやり取りを通じて、みー先生への感謝の気持ちをお花に込めてサプライズでプレゼントする企画の大きなお花が届きました056.gif
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0331074.jpg

プレゼンターは、一番小さいケイキのHちゃんと、
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0334434.jpg

70を過ぎてもフラを愛し、目標にしたいと憧れるクプナのSさん001.gif


 シャツターチャンスを狙っていましたが、ちゃっかりみー先生と2ショットで撮って頂いてしまいました053.gif 
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0332816.jpg



 この落ち着いた品のある空気感、本当に素敵です。
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0334753.jpg



 千葉クラスの皆さま、アドバンスにチャレンジしているグレイシャスたちを「心から応援したい!」と、嬉しいエールを送って頂きました016.gif007.gif
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0334515.jpg



 みー先生は、このパーティーのために、チーム対抗のゲームも準備してくれて、ドキドキ、盛り上がりました024.gif
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0343384.jpg



 テーブルを回って写真を撮らせて頂くと、クプナのテーブルには、やはり穏やかな時間が流れていました016.gif
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0343594.jpg



 ケイキちゃんのママも、親子で踊っていたり、月に2回のエンジョイクラスに参加していたり、家族みんなでフラを楽しんでいます♪
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_035336.jpg


 レッスンの合間に女子会068.gifを楽しんでいる(068.gif女子会の間にレッスンを楽しんでいるのか?)金曜クラス012.gif
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_035946.jpg



 テラス席では、カウイクラスとケイキちゃんたちが「色鬼」ごっこをして遊んでいたようです。
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0352570.jpg


 可愛いカメラマン多数!
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_035495.jpg


 私も、娘と一緒にエンジョイクラスにも参加させて頂いて、フラシスがたくさん増えました053.gif
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_036317.jpg


 みんな大好き~~056.gif
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0361166.jpg



 本日のプログラム、メレフラの曲目も、みんなみー先生の手作りです。
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0361522.jpg



楽しいメレフレタイム060.gif
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0362568.jpg


いつも☆子ちゃんが、ビデオ編集してくれて、このパーティーでも様々な仕掛けがあって、素晴らしい編集っぷりでした061.gif
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0363977.jpg



いつも、みー先生を撮り損ねてしまうので、今日は逃さないように…
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0371578.jpg


みー先生からのgiftは、「Ka pua ao lani」060.gif
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_037869.jpg



みー先生のソロを観ると、みんな泣きます。
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0373422.jpg



最後は、オープンクラスで習った「Lei Ho'oheno」と、「He Hawaii au」を全員で踊ってお開きとなりました。


会場の出口では、先生が心を込めて1本1本編んでくださった、ティーリーフのブレスレットを先生自ら一人ずつ腕に巻いてくださいました。
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0375483.jpg


レインボーからーのソックス、スタジオで使えば、寒い冬でも心からポカポカしそうです。
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_1421527.jpg


お手伝いしてくれたカウイクラスのみんな~ありがとう(#^.^#)
メレフラXmasパーティー2013_c0196754_0375830.jpg



みー先生!! 心を込めて準備してくださった、メレフラクリスマスパーティーは、本当に楽しくて、あっという間に時間が流れ、また一つ素晴らしい思い出ができました。本当にありがとうございました。    

 056.gifBig Mahalo~~~056.gif

by toco_tax | 2013-12-21 23:30 | フラ
<< 明けましておめでとうございます... ひさしぶりに風邪? >>