診察 2014年12月1日(備忘録)
 今年の後半は、瞬く間に過ぎていき、暫くブログの更新が出来ないまま師走に突入です005.gif 


 元気なの~? とお電話を頂いたり、メールやLINEを頂いたり…、「便りがないのは!!」とはいえ、仕事もプライベートも、バタバタと慌ただしくも充実した日々を過ごし、PCの入れ替えなどもあってすっかりご無沙汰してましいました。少しはwindows8.1に慣れなければ…と、ポツリポツリと、綴っていきたいと思ってます012.gif


 さてさて、本日は今年最後の診察でした。2か月に1回程の通院で、相変わらずホルモン療法と高脂血症の治療は継続していますが、寒い季節を迎えたからか、再開した高脂血症治療薬の影響からか、また少し関節痛が手の指に出ていて、ウィンカーを出すのも痛いかな…(';')ということで、次回の診察まで、高脂血症の薬をお休みすることになりました。


 週に1回くらいのペースではボディーズに通い、汗を流してゲルマに浸かっているので、以前のような高い体脂肪の数値にはなっていませんが、食欲が止まらない毎日です(*‘∀‘)


 
 先日の3周年パーティーで今シーズンのイベントは終了~!! と思っていましたが、12月7日(日) 15:00~、ケイキ・カウイ・親子限定で出演することになったアリオ北砂のイベントで踊らせて頂くことになりました070.gif 少々緩みがちなこの時期、今年の締めくくりを、しっかり踊ってきたいと思います001.gif
by toco_tax | 2014-12-01 23:37 | 診察
<< 大掃除&忘年会 総合検査成績表2014届きまし... >>